≪REV / EXIT / FWD≫

§失翼の魔術師§

キャラクター紹介

イラスト:りょこ
ヴェルナー
人間/男/16歳
◇ファイター◇セージ◇プリースト(オーシュ)◇シーフ◇
 パーティ唯一の人間。悩みの種は存在感がないこと。それからプレイヤーの記憶能力(笑)。
 でも彼がいるとなんとなく場が和む。もしかしてパーティのマスコットかもしれないな(笑)。
アンリ・シャルパンティエ
ホークマン/女/105歳
◇レンジャー◇シーフ◇ファイター◇セージ◇
 筋力23を持つパーティの主砲。唯一の常識者、最後の良心……のはずだが、笑顔の裏で何を考えているか分からない。だってたまに怖いんだもん(笑)。
 でも彼女のおかげでシナリオが進みやすくなってるのも事実。いい奴だ。
シュトルム・ウント・ドランク
ヴァンパイア/男/172歳
◇シャーマン◇ファイター◇セージ◇シーフ◇
 酒が好き。女はもっと大好きな軟派野郎。泣かせた女は数知れず(本人談)。変なことにばかり頭を使う困った奴。もう少しまともに生きてみないか?(笑)
 余談ですが、彼の名前はドイツ語で疾風怒濤という意味です。
ムーン
ヴァンパイア/女/年齢不詳
◇セージ◇ソーサラー◇レンジャー◇(一)マーチャント◇
 血を吸うのが大好きな変態女。思考内容も毎回ぶっ飛んでいる。それなのにパーティで一番の策士なんだから驚きである。
 プレイヤーが関東在住のため欠席することがあり、そのときはNPCとして他プレイヤーが操っている。
サウス
ハーフエルフ/男/25歳
◇ファイター◇セージ◇ソーサラー◇プリースト(シルファス)◇バード◇
 4人パーティでは辛いと思ってGMが出したNPC。プレイヤーが交代で操ってくれている。
 しかしみんな、NPCだと思って滅茶苦茶なことするんだもんなぁ。可哀相に(合掌)。
Illustration ©2004 Ryoko
≪REV / EXIT / FWD≫